゚+ 風 ま か せ +゚

今日より明日が
いい日であるように
心で泣いても笑っている
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ねーねー
 
最後の更新から
半年以上すぎてるよ!
 
うひゃー/(^o^)\
 
 
いやーほんと
横浜いってよかった!
やっぱ遠征好きだわ!
ゆずっこ好きだわ!
よしき好きだわ!←
 
2011071020000000.jpg
- | comments(0) | -

あけました!
 
おめでとうございます21147858.gif
 
就活もあるらしいが
ライブも行くぞー21115406.gif
 
今年もよろしく01IBk.gif
 
45007296_880135910s.jpg
↑懐かしさw(笑)
- | comments(7) | -

ゆず紙〜
 
ツアーどうするか
ちゃんと考えなきゃ〜!
でもいつ就活の予定入るかとか
わかんないんだよね?
あー悩むーcb5b903ae539a2c837f5d7b89cdd4d4e.gif
 
この間名古屋が
最初から3、4つ目にライブなことにびっくりした(笑)
 
 
今日マフラー巻いてみたけど
巻き方がわからないw←
- | comments(1) | -

なんでさー
 
いきものってこんなにも
観覧募集あるってのに
関東...行けない...
みたいなw←
まあ関東とか
どうしよもない現実ね21158551.jpg
 
もうすぐ友達の誕生日みたいなー
誕生日プレゼントとか買うの久しぶりすぎて
どうすればいいんだ...←
 
あと1週間とかでゆず誌だ!
ツアー申込みっしょ?
お金とんでっちゃう21115398.gif
トータル予算5万←
茶髪でツアー行けたの武道館だけとか
短い茶髪ライブ人生でした←
見れた人は幸運だね21070302.gif
一緒に参戦でしたあやかはほんとに幸せものです0KnqY.gif
 
 
何が書きたかったか
わからなくなったので
さようなら←
 
あ、名古屋着いた21115396.gif
- | comments(3) | -

今さら(笑)
江口ありがとう!

あやか、あんな、みさき、ふっくー、りか
ありがとう\(^o^)/

睡眠がなんか足りてない(笑)


そして予想以上に
ツアーの発表が早い(笑)
- | comments(2) | -

ただいま!
 
もう帰って来て3日たってるけどね(笑)
 
ほんと雨ばっか01FTq.gif
くもの多さやばい01DoZ.gif
ご飯もしょぼい...←
 
2日目とか雨だからハンドベル(笑)
ハンドベルやりたかったけど
発表するとかほんとやばいca55090d0d3965249dd2d0818ebf364b.gif
 
3日目晴れて富士急DIMG0292.gif
2010091709300000.jpg
富士山o(^-^)o01IBk.gif
 
 
着いて早速
うちら定番のゴーカート7e87900c2f5f27b1c4c15d1986b995f3.gif(笑)
今回のレーンみたいなのないからやばい0azdA.gif
免許取って初運転がゴーカートっていうね(笑)
 
そのあとナガシマスカ(^o^)
1時間以上並んだ(*_*)
あれやばいしc7b59fc8862b3f9ab75e4eac37646e0c.gif
かっぱ破れすぎやばい(笑)
 
あと1回乗らなもったいないからメリーゴーランドddd586c645e2aa3137ba8b34e3096dfa.gif
回転が速かった(笑)
 
 
バス乗る前にきぬとアイス買って
初富士急終了02RYA.gif
2010091713310000.jpg
 
バスの中爆睡だし(笑)
 
 
富士急の乗り物
怖そうなのばっか0F92G.gif
とりあえず
ディズニー行きたいぞっ01GsE.gif
- | comments(0) | -

朝から
SKE出てた(笑)

なんか星占いの映像?に
毎日出るらしい(笑)

星占いの時間とか
起きてないしね(゜ё゜)(笑)


明日から合宿(*_*)
準備しなきゃ/(^o^)\
- | comments(0) | -

またまた久しぶり( 笑)
とりあえずバイト3連勤みたい(笑)

からの、バイト5連休(笑)

水〜金富士宮だから
しょうがないのです(´・ω・`)

金曜日、富士急行くんよ!
初富士急\(^o^)/


なんか最近よく電話とか
してる気がする!
みんながみんな
コム持ってなきゃ
うちだけ持っても意味ないんよね?(笑)
でもコム魅力的〜\(^o^)/
- | comments(1) | -

ホタルノヒカリ
向井やば(;_;)
どうせぶちょおと
くっつくんだろ(´・ω・`)←


あ、ブログの存在ごめん(笑)


むきゃい...(;_;)←

知らない人からフォローされたら
しかえしてあげるべきですか?
ツイッター初心者度(笑)
- | comments(1) | -

やばいくらい
 
トイレが近かった(笑)
4時間の間に4回はトイレ行った(笑)
 
2010082019520000.jpg
 
うましうまし01IBk.gif
次は安くすませましょ(;_;)
- | comments(1) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS